スポンサーサイト


ラスベガス旅行記 その1

帰ってきました、うさぶです。

今日からラスベガス旅行記を書いていきたいと思います!

まず乗るのは深夜0時5分発のサンフランシスコ行きの飛行機。

ということで、羽田に向かいました。

P1020317.jpg

羽田は初めてだったのですが、かなーり広くてきれい(^-^)
どこもツルピカな感じw

羽田は夜の便が多いからか、この時間でも結構人が多かったです。

P1020320.jpg

かわいい雑貨が置いてあるお店もたくさんあります。
ここのキティーのお店で、ラスベガスに着いてからの夜食用に、キティ大福(正式名称忘れた)を買いました(^^)

P1020325.jpg

ちなみに飲食店街は日本の江戸時代の街並みのようになっており、見ているだけでも面白いです。

今回初めての試みであるマスコット人形ゼロくん。結構写真に入れづらいことに気付きましたw

P1020327.jpg

登場ゲート。
この便に乗ります。奥に見えるのは高級ブランドの免税店。
いつもちょっとのぞくだけで店員さんの迫力に押されて退散するところw

P1020330.jpg

飛行機は少し遅れての出発となりました。
夜食として配られるホットサンド。それからワインをもらいました。(おもに寝るために)
ホットサンドは美味しかったのですが結構硬く、以前折った前歯に痛みが…w

ここからはしばらく何もないので、ゲームなどをやっていたのですが、結局寝ちゃいました。
夜食を食べた時点で夜中の1時を過ぎていたんですから当然ですね。

P1020333.jpg

良く寝ていたので、そんなに暇を感じることもなく到着前の朝ごはん。
機内は乾燥しているので、スープやフルーツが身にしみます(^_^;)

P1020338.jpg

ついにアメリカ大陸が見えてきた!

で、サンフランシスコに到着。
ここからは写真がありません。なぜなら…

飛行機の出発が遅れたことで、ラスベガス行きの便への乗り継ぎ時間が少なくなってしまい、乗り継ぎをお手伝いしてくれるガイドさんに急かされるわ急かされるわw

写真を撮る余裕もなく乗り継ぎ。

アメリカの国内線は、予想通りの小さめの飛行機。
途中ちょっと揺れました。

P1020342.jpg

そして見えてきたラスベガスの夜景!
とってもきれい~(^O^)/

ってことで、ラスベガスに降り立ったところは次回に!

ではでは!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

羽田空港、スゴいですね!!
もういろいろと空港じゃない...w
ゼロ氏、羨ましいです...(´ω` )

機内食にワインですかΣ(゜д゜)
何と、オシャレ且つ豪勢な!
てか、機内食が出るほど長い時間、飛行機に乗ったことがないので
機内食というものに少し憧れがありますw

あぁ、写真だけでこんなにもテンションが上がるとは...。
また次回も期待して待ってます~^^
それと長旅、お疲れ様でした!!

ネギ@さん

コメントありがとうございます!

そうですね~ほんとに羽田は外国の方が喜ぶんだろうなーって感じの作りになっててびっくりでした(^^)

長い時間の飛行機だと食事くらいしか楽しみがなくなっちゃうんですよねw
飛行機の小さなテーブルの上でこぼさないように食べるのは苦手です(-_-)

ありがとうございます!
ちょくちょく更新しますので温かい目で見守ってくださいw

No title

藍蘭です。
おひさです!

いいですね!飛行機!機内食!外国!ゼロ!

なにもかも羨ましいです。

アメリカ上空の画像は、なぜかけっこう興奮してしまいました(^^;
空が好きだからかな?

藍蘭絆さん

コメントありがとうございます!

飛行機からの景色は私も大好きです(^^)
ちっちゃく見えるたくさんの家の中にそれぞれ人が生活してるんだと思うと、なんか感動しちゃって。

これからもゼロはちょくちょく登場しますのでよろしく(何を?)です(^O^)/
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うさぶ622

Author:うさぶ622
某大学に通う理系女子。

ただし理系というわりに理系科目は好きじゃない

「フルマラソン」が「ウルトラマン」に見えたくらいにはウルトラマン好き

最近は仮面ライダーやスーパー戦隊にも手を出してる

その他、洋楽、ミステリー小説、リラックマなど好きなものいろいろ

コメント、ブロとも申請はお気軽にどうぞ(^^)

訪問ありがとうございます
お客様数
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

ひなたとひなたぼっこ♪

アーノルドの目線☆

銀河を貫く普通の学生のブログ

これは下駄箱ですか? いいえ、ネギ@です。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
