スポンサーサイト


ガリガリ君♪

お久しぶりです。

大学にも中間があるんです…
うさぶです…w

お察しの通り中間試験が近づきまたもや更新が滞っております(ーー;)

なので今日も短いですm(_ _)m

14日にこれを買いました↓



ウルトラマンとのコラボパッケージのガリガリ君!

いちごオレ味です。

全種類あったんですが、私はゼロをチョイス

まあ中身は同じなわけですがw

とってもおいしかった…(o´ω`o)

リッチというだけあって、アイスの中にイチゴゼリーが入っていて、新鮮でした!

当たりは出なかったけど…(´-ω-`)

とはいえ、あのTシャツ当たったとしても着ない確率の方が高いですけどね(´・ω・`)

ガリガリ君といえば、この前キウイ味も買ってまだ食べてないんですよねー。

おいしいってうわさだから今度開けよう

では(^ ^)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

そんなガリガリ君があるんですね~w
アイスの中にゼリー...
"リッチ"の名に恥じないですね(´ω`)

にしてもキウイ味もあるとは・・・。
知らない間に、そんなに種類が増えていようとは(^^;

今度、コンビニに立ち寄ったときにでも覗いてみます!

No title

どもです(^^)

近所の店に売ってないんですよそれ!!

ウルトラマン目当てというより味目当てで食べてみたい←

ネギ@さん

コメントありがとうございます~

ガリガリ君と言えば以前はソーダ味しかないようなイメージでしたが、
最近すごいですよね(^^)

リッチは普通のよりも若干高いですが、その分おいしい気がします(^O^)

ミルザンさん

コメントありがとうございます!

この前のコーヒーもそうでしたけど、
売ってるとこと売ってないとこの差が激しいんですね~((+_+))

私も当たりは出ませんでしたが、味にとっても満足でした(^^)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うさぶ622

Author:うさぶ622
某大学に通う理系女子。

ただし理系というわりに理系科目は好きじゃない

「フルマラソン」が「ウルトラマン」に見えたくらいにはウルトラマン好き

最近は仮面ライダーやスーパー戦隊にも手を出してる

その他、洋楽、ミステリー小説、リラックマなど好きなものいろいろ

コメント、ブロとも申請はお気軽にどうぞ(^^)

訪問ありがとうございます
お客様数
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

ひなたとひなたぼっこ♪

アーノルドの目線☆

銀河を貫く普通の学生のブログ

これは下駄箱ですか? いいえ、ネギ@です。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
