スポンサーサイト


復活しました!

長らくサボってしまってすみません すみません
すみません!

…ということで、言い訳をいくつか書いておこうかと思います。

まずはこれですね。

fc2blog_20120929185148e80.jpg

情報技術者試験

これの勉強が思った以上に大変でした。
まあ勉強始めたのが遅すぎたという(まあ自業自得)ことで、詰め込みに追われて気が付けば4月の中ごろ。

結果発表は5月らしく、自己採点もできるのですが、怖くてやってないですw

あとは大学が始まったことでしょうか。
大学3年になり選択科目だらけになってきて、どの授業がいいだとか課題の提出方法が変わっただとかという情報集めに追われているうちにさらに日が進み。

先日やっと新しい生活習慣が身についてきた感じで、心にも余裕が生まれてきました(^^)

で、もうだいぶ前のことになってしまいましたが、絶対に書きたい記事がひとつ。

な、
なんと、この春

ウルトラファミリー全員集合in須賀川にうさぶは行ってきたのです!

実をいうと行ったのは技術者試験の1週間前なのですが ←いいのかよ

もうほんとに楽しかったです!

付き合ってくれた母には感謝です(^_^;)
いつもすまないねぇ…

近いうちにレポをアップできるように頑張りたいと思います
ではっ(*^_^*)


そういえば今更ながらツイッターとかやってみたいなと思うんですが、なかなか踏み切れないんですよね~
ブログと両立できるかもちょっとなので、まだ思案中。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕もツイッターやっています。
ブログとも違っていて面白いですよ〜。(^_^)

こんばんは~

よっ!待ってましたー!

自分の周りの学生勢も新年度入ってから忙しくしてまして
大学生も大変だなぁ~と思ってました(´ω`;)
情報技術者試験の勉強もお疲れ様でございます!
(試験は終わった・・・んでしょうか?←)

にしても真面目な方ですね~、うさぶさんは。
自分なんてテキスト買うだけ買って
開かないタイプですからね!(←自慢気に言うな)

少しでもいいから、そのやる気を分け与えてもらいたいですw

norisroom さん

コメントありがとうございます!

なるほど~
ちょこちょこ呟けるのが良さそうですよね!
はじめ方を調べてみたいと思います(^^)

ネギ@さん

コメントありがとうございます!
そういっていただけてとてもうれしいです(>_<)

いえいえ…学生なんて気楽なものです。
勉強やばいって騒いでるのが仕事ですからw

試験は終わりましたよ~いろんな意味で☆
私も開いてない参考書結構あります!
今回みたいに資格でもかかってないとやる気出ないんですよね~(^_^;)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うさぶ622

Author:うさぶ622
某大学に通う理系女子。

ただし理系というわりに理系科目は好きじゃない

「フルマラソン」が「ウルトラマン」に見えたくらいにはウルトラマン好き

最近は仮面ライダーやスーパー戦隊にも手を出してる

その他、洋楽、ミステリー小説、リラックマなど好きなものいろいろ

コメント、ブロとも申請はお気軽にどうぞ(^^)

訪問ありがとうございます
お客様数
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

ひなたとひなたぼっこ♪

アーノルドの目線☆

銀河を貫く普通の学生のブログ

これは下駄箱ですか? いいえ、ネギ@です。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
