スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

タイトルでも書きましたが、改めまして

\(^O^)あけましておめでとうございます(^O^)/

昨年は、私のぐだぐだブログにお付き合い下さり、ありがとうございましたm(__)m

とりあえず我が家のぬいぐるみ、蛇のマイケルくん(私命名)の写真で新年のご挨拶を。

fc2blog_2012123115184654f.jpg

写真ではよく分からないかもですが、おっきいんですよ、彼。
マフラーとして首に巻けるくらい。しかも2重に!

普段は幅を取るので私の部屋にいるのですが、今年の干支ということで今はリビングに来てもらっています(*^^)v

小さいころに買ってもらった子なのです(^^)
やはり爬虫類好きはこのころからだったのですね。

さて、新年ということで、ここで今年の抱負を3つ。

1.大学の勉強についていく。単位を落とさない←コレ重要
2.部屋を散らかさない(子供か!)
3.一緒に特撮ショーに行ってくれる友達をつくる←わりと切実

こんな感じですかね。

まあ、いつも通り楽しくゆるく前向きに、ときにはアクティブに過ごして行きたいと思います。

こんなうさぶですが、本年もどうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます。

マイケルくんでかいんですか(ーロー;)!?
それは見てみたい・・・。

大学は単位が面倒だと兄から聞きました。
大変だと思いますががんばって下さい。

一緒にショーを見に行ってくれる人ですか。
女性のウルトラ、特撮ファン自体が少ないですよね。
ミルザンの中ではもはや希少種扱いです←

なんでしたらイベントなどで声をかけてみたらどうでしょうか?
お正月のも現在やっていることですし。

ミルザンは4日に行きますよ~

では今年も宜しくお願いします(^^)

新年明けましてこんばんはです~

新たな年の幕開けですね!ヒャッハー!(←どうした)

アナコンダサイズのマイケル君!
蛇なのにモコモコと毛が...(゜ω゜)
・・・"突っ込んだら負け"ですかねw

ドバイの記事から読んでいますが
毎回ほのぼのさせてもらってます( ´ω`)

今年もこの勢いを保ちつつ
新たな目標に向けて頑張ってください!(特に3を!w)
陰ながら応援してますよ~^^)/

ミルザンさん

コメントありがとうございます~(^^)

結構迫力の大きさですよ。つぶらな瞳がとってもかわいい子です。

ですよね~(^_^;)
ただでさえ女子が少ない理系の学部なものですから、周りで見つけるのは難しそうです…
やっぱり勇気を出して声を掛けてみるべきですかね~

明けウルいいな~。私も行きたいっ!
いろいろあって今回はいけないのですが、春に何かしらイベントがあったら参加しようと思ってます(^^)/

今年もよろしくお願いします!

ネギ@さん

コメントありがとうございます~!

た、確かに! 何やらフサフサであったかい…
あったかいので結果オーライということで!

こちらこそいつも温かいコメントありがとうございます(*^^)v

今年は3を達成するため、コミュ力を高めようかと思っております。
が、頑張ります!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うさぶ622

Author:うさぶ622
某大学に通う理系女子。

ただし理系というわりに理系科目は好きじゃない

「フルマラソン」が「ウルトラマン」に見えたくらいにはウルトラマン好き

最近は仮面ライダーやスーパー戦隊にも手を出してる

その他、洋楽、ミステリー小説、リラックマなど好きなものいろいろ

コメント、ブロとも申請はお気軽にどうぞ(^^)

訪問ありがとうございます
お客様数
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

ひなたとひなたぼっこ♪

アーノルドの目線☆

銀河を貫く普通の学生のブログ

これは下駄箱ですか? いいえ、ネギ@です。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
