スポンサーサイト


大みそかですね(^^)

今年も残すところあとわずかとなりました。

夏ごろからブログを書き始め、最初は設定やらなんやらで非常にわたわたしてしまったのですが、最近はいろんなことができるようになって、とても楽しいブログ生活を送っております(*^^)v
(更新頻度が年末にかけて少なくなっていってしまったことには突っ込まないで下さい…m(__)m)

ブログでのお友達も増えて、温かいコメントにいつも感謝しております。
ありがとうございます

大みそかということで、今年を振り返ってみようかと思います。

まずは夏にドバイ旅行に行きました。ものすごい暑さ(熱さ?)だったけど、とても楽しい旅行でした(^^)

blog14.jpg

それからこれは去年あたりからでしたが、ウルトラマン熱が再燃して、ついにはショーにまで行ってしまったり。

P1020071.jpg

さらにはウルトラマン好きが高じて最近では仮面ライダーやスーパー戦隊シリーズにも手を出しております!
先日久しぶりに会った友人にそのことを話したら、

「○○ちゃん(私の名前)…いつからそうなったの?」

と言われました(~_~;)
まあそりゃそうか。

それからスカイツリーに行ったり

P1020083.jpg

わがままお姫様のえったんに突っ込みを入れたり

IMG_8896.jpg

焼きいも食べたり…

fc2blog_201212311510387a2.jpg

…わけわかんなくなってしまったー!
締めが焼きいもって…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ということで、来年もこんな感じでいくと思います。

さて、これからは楽しい年末年始!
見たいテレビ番組が目白押し!

取りあえず今日は紅白とガキ使ですね。
洋楽チャートも録画予約をしてあるのですが、電波状況によりたまに映らなくなるので、とても心配です…(~_~;)

年明けには芸能人格付けチェックや、とんねるずなんかを楽しみにしております。

そして忘れちゃいけないのはウルトラマン列伝ですね!
ちゃんと録画予約しましたよー
なんとUFZの新撮映像もあるというから見逃せませんね!

それではこれで2012年最後の記事となります。
あ、来年こそ一緒にウルトラマンのショーとかに行ってくれる友達が欲しいな(^o^)丿

それではみなさん良いお年を!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

訪問ありがとうございます。
はじめましてフウと申します。

へぇドバイに行ってきたんですか!
ちなみに自分は4月に修学旅行で、沖縄に行ってきました。
やはり熱いところに行くとコスモス2を思い出しませんか?www
砂浜に行ったときは青い石を持ち、爆発を背景に
「コスモース!!!」と叫びたくなってしまいました。

まぁとりあえず恥ずかしいので友達に付き添ってもらって
アグル復活のシーンは再現しておきました。
もちろん藤宮の「アグル、俺はもう一度戦いたい!!」の方ですよ?

長文失礼しました。
また訪問させていただきます(^^ゞ

No title


どうも~(^^)
皆様2012年を振り返ってますねw
色々楽しいことがあったみたいでなによりです(^ω^)

焼き芋〆に吹きましたww

列伝もありますし今年も良い正月を迎えられそうです。
それにしても「○○、アウトー!!」が楽しみですww

No title

ドバイの後のウルトラマン。そして焼き芋・・・。
ぱーぷるどろっぷさんのイメージがもの凄いものになってきました。。。(^_^;)
でも素敵な一年になりましたね。
来年もよろしくお願いします。

フウさん

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!

おお…熱いところからの連想でウルトラマンが出てくるのはすごいですね!
自分はただただ暑い~とへばってしまいました(~_~;)

再現されたんですか!
しかも付き添ってくれる友人がおられるのはとても羨ましいです(^^)

ミルザンさん

いつもコメントありがとうございます(*^^)v

私の2012年は焼きいもで締めくくられたようですw
笑っていただけてなによりです(^^)

ガキ使は安定の面白さでしたね!
いつも有名人がとんでもない役柄で出てくるので、それを見るのも楽しかったですw

norisroom さん

いつもコメントありがとうございます!

基本的にのほほんとゆるゆると過ごしておりますので、
振り返ってみると自分でもとんでもなく雑多な2012年でした(^_^;)

ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!(^^)!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うさぶ622

Author:うさぶ622
某大学に通う理系女子。

ただし理系というわりに理系科目は好きじゃない

「フルマラソン」が「ウルトラマン」に見えたくらいにはウルトラマン好き

最近は仮面ライダーやスーパー戦隊にも手を出してる

その他、洋楽、ミステリー小説、リラックマなど好きなものいろいろ

コメント、ブロとも申請はお気軽にどうぞ(^^)

訪問ありがとうございます
お客様数
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

ひなたとひなたぼっこ♪

アーノルドの目線☆

銀河を貫く普通の学生のブログ

これは下駄箱ですか? いいえ、ネギ@です。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
