スポンサーサイト


今週のウルトラマン列伝

街中はすっかりクリスマスムード

ということで、うちでもクリスマスツリーを出しました。
私が小学校低学年くらいのころは大きなのも出していたのですが、今はテーブルに乗っかるサイズのしか出しません。

そういえばツリーにぶら下げるプレゼントとか星とかの装飾、どこにやったんだろー

と探していたら、クリスマスカラー(に見えなくもない)彼らと目が合ったので協力してもらうことにしましたww



IMG_2333.jpg

はい、趣味全開

今年のクリスマスはこんな調子で行こうと思います。



さて、ひさびさに列伝の感想でも(*^^)v

今週はティガ&ダイナの映画の分割放送第1回、そしてウルトラゼロファイトのスペシャル予告編と盛りだくさんな内容でした。

いや~映画懐かしかった~(^^)/
あの戦闘シーンの音楽とか、いまだに覚えているものですね

そしてつるの剛さん若い!
サーガでのアスカのイメージが抜けていなかったので、やんちゃなアスカがすごく新鮮な気がしました!

今回はそのあとにゼロファイトの予告があったために、すぐに続くになってしまいましたが、それでも楽しませてもらいました(^^)

そして、来週から始まるゼロファイト第2部! 楽しみだー!
ほとんど第1部の総集編という感じでしたが、ダークネスファイブがはっきりと映されてテンション上がりました
UFZのメンバーが出てくるのだから余計楽しみ!
ただ最後の最後にグレンたちが石になっちゃったみたいな映像がちらっと見えたけどあれは一体…(^_^;)

というわけで来週の水曜が待ち遠しいばかりです! ついでに冬休みも早く来てほしかったりしますw
ではでは。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

藍蘭です!

か~ぅい~!(^o^)/
たしかに見えなくはないですよね、クリスマスカラーに。(^^)d
うちのちびども(指人形)にも手伝ってもらおうかな~♪

ゼロファイト俺も楽しみです!
グレンも気になりますが、チラッとウルトラの母が見えたような…?

No title

これはすごい迫力ですね〜。(^_^)
ヒーローもまさかツリーに飾られるとは思っても無かったでしょうね。

No title

どうも(^^)~

ツリー素敵ですねw
何とも言えないかわいさがあります(^^)

列伝はUFZのメンバーの活躍がみれるし、映画も楽しめる。
円谷なんと卑怯な(良い意味)・・・・

藍蘭 絆 さん

ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです(^^)
ひな人形とか出した時にも、こんな風に別のもの置きたくなっちゃうんですよね〜

ウルトラの母出てましたね!
ついにUFZとの絡みがあるのでしょうか!?

ミルザンさん

コメントありがとうございます!
ずいぶん好き勝手に飾り付け(?)してしまいましたが、かわいいと言っていただけると嬉しいです(^^)

次回は映画の方もダイナが本格的に登場しますもんね。
一回も見逃せないです!

norisroomさん

コメントありがとうございます!

はい、至って小さなツリーに至って大きな飾り(?)を付けてしまいました(^^;)
本来の飾りもあとから見つかったんですが、今年は彼らに少し頑張ってもらおうと思いますww
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うさぶ622

Author:うさぶ622
某大学に通う理系女子。

ただし理系というわりに理系科目は好きじゃない

「フルマラソン」が「ウルトラマン」に見えたくらいにはウルトラマン好き

最近は仮面ライダーやスーパー戦隊にも手を出してる

その他、洋楽、ミステリー小説、リラックマなど好きなものいろいろ

コメント、ブロとも申請はお気軽にどうぞ(^^)

訪問ありがとうございます
お客様数
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

ひなたとひなたぼっこ♪

アーノルドの目線☆

銀河を貫く普通の学生のブログ

これは下駄箱ですか? いいえ、ネギ@です。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
