スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祖師谷ふるさとフェスティバル ウルトラヒーローショー その2

続きです。

順調に取材が続いていたのですが、ここでゼロは何かの気配を察知します。

それはさっき出てきた宇宙人!

P1020041.jpg

が、こちらはゼロがさっくりと倒しちゃいました(^_^;)

P1020042.jpg

その様子もばっちりカメラにとらえたカメラマンとディレクターの宇宙人。
とにかくゼロをほめちぎる。。

で、このあとゼロは他にも敵がいないかと突然パトロールに行ってしまいました(~_~;)
それを慌てて追うディレクターの方の宇宙人。

カメラマンの方はお姉さんと舞台に2人きりに。

P1020046.jpg

自分は女性恐怖症だとかなんとか言って去ろうとするカメラマンですが、お姉さんは取材を受ける気満々!

が、どうしても乗り気じゃないカメラマンに、お姉さんは会場の子供達のいろんな表情を撮ればと提案し、さっき教えてもらったゼロワイドショットをお姉さんの指示通りに撃つというミニゲームが行われました。
最後にはほんとに光線が出たらしく、それがカメラマンに当たって痛がってましたw

ここでお姉さんは一旦退場。
ゼロを追っていたはずのディレクターが戻ってきて、こそこそとカメラマンと話し始めます。
「ちゃんと撮れたんだろうな?」
「もちろん、バッチリです」
とかなんとか。

そこに突如としてグレンが登場!
何やら紙を持っています。

P1020051.jpg

グレン曰く、彼らは宇宙で指名手配されているんだとかw

で、また戦闘になるのですが…

P1020052.jpg

結局逃げられ、またグレンもそれを追って行きました。

そこに戻ってきたゼロ。
グレンに追われていったディレクターもなんとか逃げ切ったらしく、ずっとゼロを追っていたフリをして戻ってきます。

しかしそこに現れたのは大きな怪獣!

P1020055.jpg

この怪獣も知らない…(~_~;)
でも予想外の大きさに感動でした!

当然のようにゼロは果敢に立ち向かいますが、この怪獣強い!

それもそのはず、これは2人の宇宙人が撮影したデータをもとに改造した、ゼロを倒すための怪獣だったのです。

あー…やはり。。

攻撃を完全に見切られ、ゼロはピンチに。

P1020057.jpg

そこで、お姉さんはあることを思いつきます。
さっきのミニゲームで皆からはホントの光線が出ていたから、それを怪獣に向ければゼロを助けられるかもしれない。

お姉さんの掛け声とともに子供達が一斉に光線を撃ちます。

これにより怪獣は大きなダメージを受けました!

そこにグレンファイヤーも駆けつけてくれて、皆でゼロに「がんばれー!」と応援を送るように言います。

P1020060.jpg

長くなったのでここで切りますm(__)m
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うさぶ622

Author:うさぶ622
某大学に通う理系女子。

ただし理系というわりに理系科目は好きじゃない

「フルマラソン」が「ウルトラマン」に見えたくらいにはウルトラマン好き

最近は仮面ライダーやスーパー戦隊にも手を出してる

その他、洋楽、ミステリー小説、リラックマなど好きなものいろいろ

コメント、ブロとも申請はお気軽にどうぞ(^^)

訪問ありがとうございます
お客様数
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

ひなたとひなたぼっこ♪

アーノルドの目線☆

銀河を貫く普通の学生のブログ

これは下駄箱ですか? いいえ、ネギ@です。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。