

祖師谷ふるさとフェスティバル ウルトラヒーローショー その1

突然ですが、行ってきました。
祖師谷ふるさとフェスティバルでのウルトラヒーローショー

祖師谷はうちから比較的行きやすいところにあるので、ファンクラブからお知らせが来た時に行くの即決でした(^O^)

朝からあいにくの雨で、HPに小雨決行と書いてあっても心配だったのですが…

行ってみるとなんとテント付きのステージ!
やるなぁ祖師谷大蔵。さすがウルトラマン商店街(^^)

安心して良い場所を母とともに(またもや 笑)陣取り、開演を待ちます。

まず最初に出てきたのはこの人(?)!

P1020026.jpg

だれ…??
見たことないんだけど…私が知らないだけなのか。

ともあれ、最前列の人たちを襲い始めます。

と、ここでグレンファイヤーが駆けつけてくれます(^^)

P1020029.jpg

このグレンファイヤー、とっても背が高くてスタイルが良くて、かっこよかったです!!

登場したと思ったら先程の宇宙人(?)を追い払い、あっという間に追い掛けて行ってしまいました(^_^;)

つぎに登場したのは、進行役のお姉さん!
すごくかわいらしい方でした

P1020030.jpg

ゼロと待ち合わせをしているというお姉さん。
待ってる間に「がんばれー!」という応援の練習をすることになり、一生懸命な子供たちがかわいかったです

練習が終わったころ、ゼロがやってきました。

P1020031.jpg

ん…? 後ろの方たちは…?

誰なの? とお姉さんに尋ねられ、テレビ局の取材なのだと答える2人の宇宙人。
ゼロに密着取材しているんだとか。

明らかにあやしい…。

にも関わらず、ゼロは悪いやつらじゃないとか言っちゃってるし、お姉さんも地球人代表で取材すると言われ、すっかり心を許してしまいます(~_~;)

こういうとき、ゼロってほんと純粋だな…

ともあれここからは子供たちと触れ合うゼロを撮影するべく、それぞれディレクターとカメラマンを自称する宇宙人たちが、ゼロにいろんな台本を読ませて取材を進めます。

P1020038.jpg

このあたりが面白くて(^^)

JAが主催のフェスティバルだったせいか、ゼロは台本に書いてあるとおりにお米の宣伝をしちゃったり、なぜかお相撲さんがちゃんこ鍋を紹介しているみたいな話をしちゃったり(~_~;)

P1020037.jpg

いちいち律義に最後まで読んでからノリ突っ込みしてるゼロが可笑しかったです

その後もいろんなポーズを撮影しまくる2人。

P1020034.jpg

会場の皆にゼロワイドショットを教える姿を撮りたいと言われたりして、丁寧に教えてくれました。

P1020044.jpg

P1020045.jpg

まだ先が長いので今日はここまで! m(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒーローも笑いの勉強してるんですね〜。
悪から地球を守り、笑いをとり、宣伝まで。。
最近のヒーローは大変ですね。(^_^)v

norisroom さん

コメントありがとうございます!

確かにそうですね~(^^)
大人向けのジョークもあって、きっと勉強してるんだろな~
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うさぶ622

Author:うさぶ622
某大学に通う理系女子。

ただし理系というわりに理系科目は好きじゃない

「フルマラソン」が「ウルトラマン」に見えたくらいにはウルトラマン好き

最近は仮面ライダーやスーパー戦隊にも手を出してる

その他、洋楽、ミステリー小説、リラックマなど好きなものいろいろ

コメント、ブロとも申請はお気軽にどうぞ(^^)

訪問ありがとうございます
お客様数
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

ひなたとひなたぼっこ♪

アーノルドの目線☆

銀河を貫く普通の学生のブログ

これは下駄箱ですか? いいえ、ネギ@です。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
