スポンサーサイト


寒くなりましたね

この前のウルトラ大作戦について明日書くみたいなことを言っておきながら、完全にウソになっちゃった

そして書きたかったことがなんだったのかを忘れるという…
(;´∀`)・・・うわぁ・・・


でもとりあえずたぶんこれだろうってものを書いときますf^_^;)

一つは今後の列伝について!

なんとティガ&ダイナの映画とティガ&ダイナ&ガイアの映画を、それぞれ4週連続で分割放送してくれるとか

久々にティガが見れる~♪( ´▽`)

どちらにもダイゴが出てこないのは残念なのですが、ティガ&ダイナの方ではガッツのメンバーも活躍するので、とっても楽しみ

ウルトラゼロファイトの情報も更新されて、12月が待ち遠しいです(^^)

二つめは、お正月のウルトラマン全員集合の前売り券について。

結局買う勇気が出ませんでした…(T ^ T)

大作戦みたいに母を連れていくわけには…( ̄◇ ̄;)

ぼっちめし(ひとりマックとか)は比較的平気でできるタイプだけど、ひとりイベント参加はやったことないからなぁ…(^◇^;)

お正月のファミリーが集まる場所だし。

ということで前売り券の購入はもう少し検討することにしましたm(_ _)m

さて、昨日は母がこんなかわいいドーナツを買ってきてくれました(^∇^)



ネイチャードーナツ(たぶん)のどうぶつドーナツです。
たまにしか売られていないようで…

とても美味しくいただきました

でわっ(^O^)/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはです~

いくら好きだったとしても
やはり一人で行くのは躊躇いますよね・・・w

自分も一人メシは大丈夫ですけども
一人カラオケ、一人ボーリングとかはさすがに出来ませんね(´ω`;)
イベントなんて以ての外です!w
来年以降もあるんでしたら
またそのときに考えればいいと思いますよ!



かわいらしいドーナッツですね~。
これは食べることができないw

ネギ@さん

コメントありがとうございます!

温かいお言葉、ありがとうございます(^^)
そうですよね! もう少し慣れてから考えます。

ドーナツは食べるのもったいないといいつつガブリとかぶりついてしまいましたw
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うさぶ622

Author:うさぶ622
某大学に通う理系女子。

ただし理系というわりに理系科目は好きじゃない

「フルマラソン」が「ウルトラマン」に見えたくらいにはウルトラマン好き

最近は仮面ライダーやスーパー戦隊にも手を出してる

その他、洋楽、ミステリー小説、リラックマなど好きなものいろいろ

コメント、ブロとも申請はお気軽にどうぞ(^^)

訪問ありがとうございます
お客様数
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

ひなたとひなたぼっこ♪

アーノルドの目線☆

銀河を貫く普通の学生のブログ

これは下駄箱ですか? いいえ、ネギ@です。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
