スポンサーサイト


日記らしい日記

最近は大学の学園祭が近いこともあり、なんとなく忙しくなってきて、せかせかと生活していると書くことがなくなってしまいます(-_-)
夏休み中は書くこといっぱいあったのになあ…

というわけで、単なる日記を書く

今週の火曜はわが大学の体育祭でした。
が、大学生ともなれば体育祭の参加は任意です(^^)

参加しませんでした!

当然のように。
大学で体育祭が強制参加のとこってあるのかな…?
なんにせよ任意でよかった

なので、火曜は一日まるっと休みだったのです。

何をしていたかといえば、地味にコンタクトの発注のため眼科に行ってきました。。

そしたらなんと、今使っているコンタクトメーカーが一時発送を中止しているとのこと
届くのは今月末になるそうで(^_^;)

うわー、間に合うか ギリギリ だなあ(>_<)

というか、だいぶ前から分かってたならなんかお知らせが欲しかった…
早めに来た方がいいですよ的な。
まあ、眼科の方達にしてみればムリな話でしょうけど(T_T)

ちょっと節約しなきゃ…
休日はメガネで過ごすかな(~_~;)

そういえば、私は最近秋の花粉症に襲われています
おとといくらいは鼻がズビズビになり、目もしょぼしょぼするし、昨日あたりからは喉がやられています(+_+)
毎年春よりも秋の方が重いんだよね…

まとまりがつかなくなった(^_^;)
締めの言葉も思いつかないので、今日はこのへんで(^^)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大学の体育祭って任意なんですね。
僕は運動ではあまり目立てないので、応援団で目立つ事にかけてました☆
懐かしいです。(^_^)
うさぶ622さんは青春まっただ中ですね〜。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは~

自分も最近忙しくてネタ募集中という感じです(^^;
まあ休みの日もグッタリしてるだけなので同じことなのですがねw

せっかくの休みだったというのに
コンタクトに花粉症・・・散々でしたね(゚Д゚;)
花粉症は現在進行形のようですが・・・w

体調管理、気をつけてくださいね!

コメントありがとうございます!

今年の花粉は鼻だけでなくいろんなところに影響が出て
困ります(^_^;)

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うさぶ622

Author:うさぶ622
某大学に通う理系女子。

ただし理系というわりに理系科目は好きじゃない

「フルマラソン」が「ウルトラマン」に見えたくらいにはウルトラマン好き

最近は仮面ライダーやスーパー戦隊にも手を出してる

その他、洋楽、ミステリー小説、リラックマなど好きなものいろいろ

コメント、ブロとも申請はお気軽にどうぞ(^^)

訪問ありがとうございます
お客様数
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

ひなたとひなたぼっこ♪

アーノルドの目線☆

銀河を貫く普通の学生のブログ

これは下駄箱ですか? いいえ、ネギ@です。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
