スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事故りましたm(__)m

新学期が始まって一週間ちょい。
まさかのアクシデントに見舞われてしまいました!!

昨日の朝、夏の間履いていなかったブーツカット仕様のロングのジーパンを着て大学に向かいました。
夏の間に伸びたのか、なぜかジーパンはぶかぶか。ベルトで留めてもずるずると落っこちてくる

…とはいえ別に地面に擦ってしまうわけではなかったので、なんとなくそのまま駅の階段を下り始めたそのとき。。

ジーパンの裾に自らの足が

ガッ!

と引っ掛かり、階段を下りていた勢いそのままに前方に転倒

ごろごろと下の段まで転がってしまいました(>_<)

頭などは打っておらず意識はしっかりしていたのですが、はたと気が付いたのです。

前歯が一本ない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まあ正確には折れていたのですが。

痛みと衝撃にパニックになりながらも、通勤途中の心やさしい女性2人に吹っ飛んだ前歯を探してもらい、それを持って近くの歯医者に駆け込みました。

なんかこうして文章にしてると自分の間抜けさに笑いがこみ上げてくるな……

それはいいとして。
結局折れた時に神経までぶった切られちゃってたらしく、人工の歯をつなぐしかないそうですが、時間がかかるので今は自分の歯を接着剤でくっつけている状態

いやーあるんだな、こういうこと。
自分に降りかかるとは思ってなかった(T_T)

そういえばあの駅の階段ではよく人が倒れて救急車が来てるんだよね…(^_^;)
呪われてるんだろうか…
なんにせよ今度から気をつけねば。あのジーパンも履かない。

とにかく助けてくれた女性お二人と、予約もしてなかったのに救急で診療してくれた歯科医の方には感謝感謝です!
そして顔や手足が負傷しなかった代わりに犠牲になってくれた前歯にも感謝w

治療には時間とお金がそれなりにかかりそうですが、気長にお付き合いしていこうと思います(^O^)/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ツイてなかったですね。(>_<)
僕もジョギングしてて小さな段差につまずきそうになったりします。
ウチも自分用にバリアフリー必要かな。。。??(–_–;)

Re: No title

コメありがとうございます。

ジョギングですか~健康的ですね!

転倒して以来、階段恐怖症になってしまいました(T_T)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うさぶ622

Author:うさぶ622
某大学に通う理系女子。

ただし理系というわりに理系科目は好きじゃない

「フルマラソン」が「ウルトラマン」に見えたくらいにはウルトラマン好き

最近は仮面ライダーやスーパー戦隊にも手を出してる

その他、洋楽、ミステリー小説、リラックマなど好きなものいろいろ

コメント、ブロとも申請はお気軽にどうぞ(^^)

訪問ありがとうございます
お客様数
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

ひなたとひなたぼっこ♪

アーノルドの目線☆

銀河を貫く普通の学生のブログ

これは下駄箱ですか? いいえ、ネギ@です。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。