スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵本の国のアリス

昨日は女友達と2人でディナー

行ったのは新宿にあるテーマレストラン、絵本の国のアリス(^^)

その名の通りアリスをテーマにした可愛らしいレストランです

エレベーターで地下におりると目の前には受付がぽつんとあるだけ。
あれー?と思いつつ予約していたことを伝えると、壁だと思ってた部分がガバッと開き、
「ようこそ絵本の国へ!」
という言葉とともにレストランの中に入れましたw

中はとってもファンタジックで、二人ですごい!かわいい!を連発♪( ´▽`)

店員さんもアリスの衣装を着ていてとってもステキでした!

注文したのはまずサラダ



ドレッシングと野菜を店員さんがアリスの歌を歌いながら混ぜてくれます\(^o^)/
プチメイド喫茶気分が味わえました

それからポテト



ハートのトランプピザ



そしてデザート



どれも盛り付けが可愛くて、食べるのがもったいない感じ(^_^;)

ま、しっかりいただきましたけど(笑)

お味もなかなかだったし、ボリュームも結構あって、お腹いっぱいでした(^-^)

何かああいうかわいい感じのお店って、見た目だけで味がいまいちだったり、量が少なかったりというイメージを持ってたけど、かなり満足!

ちょっと席代とサービス料は取られたけど、まあ妥当かなf^_^;)

他にもチェーン店で色々なデザインのお店があるらしいので、また違うところにも行ってみたいな(^^)

そして今日は飲み会。
太りそー\(^o^)/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはです~

ファンシーですね~(´▽`*)
夢の中にいるかのような雰囲気だったのでしょうね。

壁が開く!歌いながら混ぜる!
"ディズニー × メイド喫茶"と言ったところでしょうか?w
雰囲気あって、料理もうまくて・・・最高じゃないですか^^)/

ドバイ同様、自分には一生、行けないようなところ。
貴重なお話、聞けてよかったです!

Re: こんにちはです~

コメントありがとうございます!

本当に新宿の雑踏にあるとは思えないような雰囲気で、
なかなか現実に戻ってこられませんでした(笑)

私にはああいうバイトは出来ないな~と思いましたね(^^)

No title

女の子と一緒にいくと喜びそうですね〜。(^_^)
お腹へってきたー。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うさぶ622

Author:うさぶ622
某大学に通う理系女子。

ただし理系というわりに理系科目は好きじゃない

「フルマラソン」が「ウルトラマン」に見えたくらいにはウルトラマン好き

最近は仮面ライダーやスーパー戦隊にも手を出してる

その他、洋楽、ミステリー小説、リラックマなど好きなものいろいろ

コメント、ブロとも申請はお気軽にどうぞ(^^)

訪問ありがとうございます
お客様数
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

ひなたとひなたぼっこ♪

アーノルドの目線☆

銀河を貫く普通の学生のブログ

これは下駄箱ですか? いいえ、ネギ@です。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。