スポンサーサイト


今週のウルトラマン列伝+洋楽のこともちょっと

タイトルがわけわからないことになってしまった…m(__)m

まずは忘れないうちに列伝の感想でも。

今週はウルトラマンメビウスのザムシャー登場回!

メビウス、ヒカリ、GUYS、ザムシャーに加え、マグマ星人やバルキー星人まで登場し、とっても顔ぶれが豪華

個人的にはマグマ星人が2対1とはいえザムシャーに善戦してて(結局やられちゃったけど)なかなかやるじゃん、と思ってしまった(^_^;) バルキーさんはまあ…割愛します。。

そしてメビウスとザムシャーの戦い
なんとなくこのあたりの演出が、ティガのすくな鬼との戦闘シーンに似ている気がしたな。
ぴたっと止まったりスローモーションになったりするところが。
どちらもかっこいい

さらにヒカリが登場し、ザムシャーとの一騎打ちへ。
そういえばヒカリって、メビウスよりもかな~り年上なんですよね(^_^;) 初めて知った時ものすごく驚きました。

GUYSの頑張りようもいつものことながら凄かった!
トリヤマ補佐官の隠れた頼もしさが垣間見れる少ない機会

隕石の衝突を回避し、ザムシャーは敗北。
ヒカリの言葉がとても印象的でした(^^)

このあとのザムシャーの未来を知っている身としては、なんか最後のゼロの言葉は切なかったなあ…

あ、そういえば10月からOPが新曲になるそうで、宮野真守さんが歌われるとか!

と思っていたらツタヤで宮野さんのちょっと前に出されたCDアルバムを発見したのでレンタルしてきました

歌声はゼロのときの声よりもだいぶ高め…かな…?

ついでに洋楽CDも4枚レンタル(^O^)/
ピットブル、ジェニファー・ロペス、モホンビ、LMFAOのアルバムです。
やっぱりピットブルのBON,BONはいい曲だな~
ジェニロペのon the floorも大好きでヘビロテしてます(^^)

まあこのへんで。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして、ミルザンと申します。

何度か訪問させてもらいましたがコメントは初めてですね(^^)

宜しくお願いします。

ザムシャー良かったですね。

最後のゼロのセリフは心にグサりときました(ーωー;)

来週のマモさんの新OPも楽しみです。

サビはちょこっとCMで聞けましたがかっこよかったです。

ゼロファイト2も楽しみです(^ω^)ノ

Re: No title

コメントありがとうございます!

OP、コマーシャルで流れているんですか! 私も聞きたいです。。

ゼロファイト12月からでしたっけね(^^)
とても楽しみです。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うさぶ622

Author:うさぶ622
某大学に通う理系女子。

ただし理系というわりに理系科目は好きじゃない

「フルマラソン」が「ウルトラマン」に見えたくらいにはウルトラマン好き

最近は仮面ライダーやスーパー戦隊にも手を出してる

その他、洋楽、ミステリー小説、リラックマなど好きなものいろいろ

コメント、ブロとも申請はお気軽にどうぞ(^^)

訪問ありがとうございます
お客様数
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

ひなたとひなたぼっこ♪

アーノルドの目線☆

銀河を貫く普通の学生のブログ

これは下駄箱ですか? いいえ、ネギ@です。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
