スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドバイ旅行記 お土産編

少し間が空いたけれど、ドバイから買ってきたお土産を載せます。

まず一枚目↓
中央手前:最近お土産として流行っているというラクダミルク入りチョコレート(^^)なんでも低カロリーだとか。
左:ドバイ名物デーツ(乾燥ナツメヤシ)でできたシロップ。肉料理に使うとコクがでます。
右、中央奥:何が入っているのかよくわからない香辛料(^_^;)
blog30.jpg

ちなみにチョコの中身はこんな感じ。ちゃんとラクダの形をしてる
blog27.jpg

二枚目↓
中央のピンクの箱:デーツの詰め合わせ。ナッツが挟んであってとっても美味しかったです
黄色いタッパに入ったもの:いろいろな種類のヌガー。ものすごく甘いけど、可愛くてつい買ってしまった
右のペットボトル:ドバイではメジャーなミントレモンジュース。甘い&(個人的には)青臭い
クマのぬいぐるみ:
ぬいぐるみ自体は銀座のビルドア・ベアーズ・ショップで買ったもの。ここでは自分の好みのぬいぐるみが作れ、洋服もたくさん売っています。ドバイにも支店があったので民族衣装であるアバヤを買ってきてあげました 
blog28.jpg

三枚目↓
ぬいぐるみ その2:ラクダのぬいぐるみ…ではなく実はラクダ型のバッグ。もちろん使いませんがね(~_~;)
blog32.jpg

四枚目↓
ラクダのキーホルダー:この表情がたまらない。
blog26.jpg

最後↓
手前のコリラックマ:お土産ではなく日本からお伴として連れて行った子。良い子にしていました。
背景っぽいもの:これがお土産。実はストールです。アラビックな鮮やかな色彩に一目ぼれしかもお安い!
白いカード:ラッフルズホテルのキーカード。お土産としてお持ち帰りしてきました。
blog31.jpg

こんな感じでドバイ旅行記終わりです(^o^)丿
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいですね〜。そういえばチョコって色んな国のお土産品として売られてますね。ラクダのミルクってどんな味がするんですか??

Re: No title

そうですね。なんかどこいってもチョコばっかり…(^_^;)

実はもったいなくてまだ食べてないんですよ~
食べたらブログに書こうかなと思っています。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うさぶ622

Author:うさぶ622
某大学に通う理系女子。

ただし理系というわりに理系科目は好きじゃない

「フルマラソン」が「ウルトラマン」に見えたくらいにはウルトラマン好き

最近は仮面ライダーやスーパー戦隊にも手を出してる

その他、洋楽、ミステリー小説、リラックマなど好きなものいろいろ

コメント、ブロとも申請はお気軽にどうぞ(^^)

訪問ありがとうございます
お客様数
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

ひなたとひなたぼっこ♪

アーノルドの目線☆

銀河を貫く普通の学生のブログ

これは下駄箱ですか? いいえ、ネギ@です。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。