

終わった〜

やっと終わった…
やっと終わりましたよ後期試験!(くどい)

なんか単位が一つ二つ吹っ飛んだ気がする&まだレポートがちょこっと残ってる

でも気にしない!

これから書きためていた記事を書いていきたいと思います(^^)

まずは

もうすぐひな祭りということで、我が家ではお雛様を出しました

fc2blog_20130219145044fcd.jpg

お内裏様を除いて若干3名男の子がちゃっかり混じっていますが、可愛いので良しとしますww

コリラックマには別のぬいぐるみが着ていた母お手製のベストを着せてみました。

そして試験が終わってからの大イベント!
アダムランバートの東京公演に行ってきました〜

fc2blog_20130221120727c82.jpg

夢みたいな1時間半だったです〜
あの歌唱力といい、パフォーマンスといい…全てが最高
さすがは神の声域を持つ男

スタイルもさらに良くなってて、ほんとかっこ良かった!

あ、ちなみに髪飾りも作ってみたのですが

fc2blog_2013022112073694a.jpg

実際行ってみると、少しは予想していたものの、お客さんの年齢層は高め。
皆さんなんとなくシックなファッションで来ていて、付ける勇気が出ませんでしたorz

まあ、そんな余裕もなくキャーキャー言ってたっていうのが正直なところですけど。

ほんとに行って良かったです(^^)

次はいつ来てくれるんだろ〜
またサマソニとか来てくれないかな。去年は見にいけなくて

取材が載るという来月の洋楽雑誌の発売を楽しみにします。

まだ書きたいことがあるけど、とりあえず以上。



01 | 2013/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

うさぶ622

Author:うさぶ622
某大学に通う理系女子。

ただし理系というわりに理系科目は好きじゃない

「フルマラソン」が「ウルトラマン」に見えたくらいにはウルトラマン好き

最近は仮面ライダーやスーパー戦隊にも手を出してる

その他、洋楽、ミステリー小説、リラックマなど好きなものいろいろ

コメント、ブロとも申請はお気軽にどうぞ(^^)

訪問ありがとうございます
お客様数
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

ひなたとひなたぼっこ♪

アーノルドの目線☆

銀河を貫く普通の学生のブログ

これは下駄箱ですか? いいえ、ネギ@です。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
