スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダム・ランバート 渋谷公会堂公演!

最近仮面ライダーウィザードに出てくるメドゥーサの服の構造が気になって仕方ない…

うさぶです(^^)

あれ最初はただのマキシ丈ワンピなんだと思ってたけど、前回の話を見ると正面にスリットが入ってて、中にさらに何か着ているみたいなんですよね。

しかもサンダルというのも最近知りましたf^_^;)

この頃はあのカッコが寒そうに見えてきたな…
てかあのメドゥーサ役の人すごくかわいい

…話が逸れましたm(_ _)m

実は来年の2月、またアダムが来日し、渋谷公会堂で公演してくれるのだとか

これはもう行くしかない!

前回は大学受験というものに邪魔されていけなかったけど、もうそんな心配はナシ!
しかも公演が両日とも平日であるにも関わらず、調べてみたら大学はもう春休みに入ってるじゃないですかw

大学の春休みバンザイ\(^o^)/

早速チケットを申し込んだわけですが、抽選制の方に先に申し込んだので、まだとれたか厳密にはわからないのです(^◇^;)

まあ、席がどこであれ行けないってことはまずないでしょうが。

楽しみだなー何着て行こうかなー

夏休みにお台場でライブがあった時は、小規模だし屋外ライブだしってことであんまり気にしなかったけど、今回はそうはいかないかなー…

今からあれこれと考えてしまうw

以上うさぶでした(^^)

P.S.
先日転んで歯を折ったことを合気道の先生に話したら
「受け身は取れなかったのか?」
と言われました。
ちょ、そんな3回授業受けただけでできるわけ…

でも歯を折るってほんと痛いです。。
もうこんな経験二度としたくないです。
ってことで合気道頑張りますwww

では
スポンサーサイト

祖師谷ふるさとフェスティバル ウルトラヒーローショー その3

たぶん最後になると思う…たぶん(~_~;)

続きです。

みんなの声援を受けて、ゼロは再び立ち上がります!

P1020062.jpg

ここからは反撃開始!

序盤どっちが怪獣の方を倒すか若干争ったグレンとゼロw
このあたり2人らしいですねw

結局ゼロは宇宙人2人と、グレンが怪獣と戦うことに。
あとで考えてみれば怪獣の方はゼロの動きを完全にインプットしてるんだから、これは当然の流れなんですがね。

ここでもグレンのアクションが冴えてました!
うまく写真はとれなかったけど…

P1020063.jpg

さらにはファイヤースティック(?)も取り出し、怪獣を撃破!

P1020065.jpg

如意棒に見えて仕方ない…(^_^;)

ゼロも宇宙人たちを追い詰め、まずカメラマンを、そしてディレクターを倒しました。
このあたりショー見るのに夢中になってたせいか写真が撮れていないという…orz

戦いが終わった後、かっこよく並ぶ2人。

P1020071.jpg

お姉さんからは、ゼロありがとーって言われ、満足気なゼロ。
えっ 俺は? みたいになってるグレンが面白かった(^^)

P1020074.jpg

その後もお姉さんはほとんどグレンについて触れず、ショーは終了へ。

グレンはまたの機会にね! と言われ、グレンは一応納得したように帰っていきました。

あとで写真を見返したら、ルンタッタと帰っていくゼロと納得できない様子で立っているグレンがとれてて思わず笑ってしまいました(*^^)v

P1020075.jpg


ウルトラマン熱が再燃して初めてのちゃんとしたショーでしたが、とっても楽しかったです!
またどこかに見に行きたいな~(^o^)丿

ではっ

祖師谷ふるさとフェスティバル ウルトラヒーローショー その2

続きです。

順調に取材が続いていたのですが、ここでゼロは何かの気配を察知します。

それはさっき出てきた宇宙人!

P1020041.jpg

が、こちらはゼロがさっくりと倒しちゃいました(^_^;)

P1020042.jpg

その様子もばっちりカメラにとらえたカメラマンとディレクターの宇宙人。
とにかくゼロをほめちぎる。。

で、このあとゼロは他にも敵がいないかと突然パトロールに行ってしまいました(~_~;)
それを慌てて追うディレクターの方の宇宙人。

カメラマンの方はお姉さんと舞台に2人きりに。

P1020046.jpg

自分は女性恐怖症だとかなんとか言って去ろうとするカメラマンですが、お姉さんは取材を受ける気満々!

が、どうしても乗り気じゃないカメラマンに、お姉さんは会場の子供達のいろんな表情を撮ればと提案し、さっき教えてもらったゼロワイドショットをお姉さんの指示通りに撃つというミニゲームが行われました。
最後にはほんとに光線が出たらしく、それがカメラマンに当たって痛がってましたw

ここでお姉さんは一旦退場。
ゼロを追っていたはずのディレクターが戻ってきて、こそこそとカメラマンと話し始めます。
「ちゃんと撮れたんだろうな?」
「もちろん、バッチリです」
とかなんとか。

そこに突如としてグレンが登場!
何やら紙を持っています。

P1020051.jpg

グレン曰く、彼らは宇宙で指名手配されているんだとかw

で、また戦闘になるのですが…

P1020052.jpg

結局逃げられ、またグレンもそれを追って行きました。

そこに戻ってきたゼロ。
グレンに追われていったディレクターもなんとか逃げ切ったらしく、ずっとゼロを追っていたフリをして戻ってきます。

しかしそこに現れたのは大きな怪獣!

P1020055.jpg

この怪獣も知らない…(~_~;)
でも予想外の大きさに感動でした!

当然のようにゼロは果敢に立ち向かいますが、この怪獣強い!

それもそのはず、これは2人の宇宙人が撮影したデータをもとに改造した、ゼロを倒すための怪獣だったのです。

あー…やはり。。

攻撃を完全に見切られ、ゼロはピンチに。

P1020057.jpg

そこで、お姉さんはあることを思いつきます。
さっきのミニゲームで皆からはホントの光線が出ていたから、それを怪獣に向ければゼロを助けられるかもしれない。

お姉さんの掛け声とともに子供達が一斉に光線を撃ちます。

これにより怪獣は大きなダメージを受けました!

そこにグレンファイヤーも駆けつけてくれて、皆でゼロに「がんばれー!」と応援を送るように言います。

P1020060.jpg

長くなったのでここで切りますm(__)m

祖師谷ふるさとフェスティバル ウルトラヒーローショー その1

突然ですが、行ってきました。
祖師谷ふるさとフェスティバルでのウルトラヒーローショー

祖師谷はうちから比較的行きやすいところにあるので、ファンクラブからお知らせが来た時に行くの即決でした(^O^)

朝からあいにくの雨で、HPに小雨決行と書いてあっても心配だったのですが…

行ってみるとなんとテント付きのステージ!
やるなぁ祖師谷大蔵。さすがウルトラマン商店街(^^)

安心して良い場所を母とともに(またもや 笑)陣取り、開演を待ちます。

まず最初に出てきたのはこの人(?)!

P1020026.jpg

だれ…??
見たことないんだけど…私が知らないだけなのか。

ともあれ、最前列の人たちを襲い始めます。

と、ここでグレンファイヤーが駆けつけてくれます(^^)

P1020029.jpg

このグレンファイヤー、とっても背が高くてスタイルが良くて、かっこよかったです!!

登場したと思ったら先程の宇宙人(?)を追い払い、あっという間に追い掛けて行ってしまいました(^_^;)

つぎに登場したのは、進行役のお姉さん!
すごくかわいらしい方でした

P1020030.jpg

ゼロと待ち合わせをしているというお姉さん。
待ってる間に「がんばれー!」という応援の練習をすることになり、一生懸命な子供たちがかわいかったです

練習が終わったころ、ゼロがやってきました。

P1020031.jpg

ん…? 後ろの方たちは…?

誰なの? とお姉さんに尋ねられ、テレビ局の取材なのだと答える2人の宇宙人。
ゼロに密着取材しているんだとか。

明らかにあやしい…。

にも関わらず、ゼロは悪いやつらじゃないとか言っちゃってるし、お姉さんも地球人代表で取材すると言われ、すっかり心を許してしまいます(~_~;)

こういうとき、ゼロってほんと純粋だな…

ともあれここからは子供たちと触れ合うゼロを撮影するべく、それぞれディレクターとカメラマンを自称する宇宙人たちが、ゼロにいろんな台本を読ませて取材を進めます。

P1020038.jpg

このあたりが面白くて(^^)

JAが主催のフェスティバルだったせいか、ゼロは台本に書いてあるとおりにお米の宣伝をしちゃったり、なぜかお相撲さんがちゃんこ鍋を紹介しているみたいな話をしちゃったり(~_~;)

P1020037.jpg

いちいち律義に最後まで読んでからノリ突っ込みしてるゼロが可笑しかったです

その後もいろんなポーズを撮影しまくる2人。

P1020034.jpg

会場の皆にゼロワイドショットを教える姿を撮りたいと言われたりして、丁寧に教えてくれました。

P1020044.jpg

P1020045.jpg

まだ先が長いので今日はここまで! m(__)m

雑記

今日もスマホから更新です。

最近平日は忙しくて、なかなかPCが開けず、コメントへのお返しも疎かになってる…m(_ _)m

まあ理系大学生ならPC持ち歩けよって感じなんですけどねf^_^;)
重いんだもん…MacBook Airのくせに…

薄さは申し分ないんだけど、見た目によらずズッシリ感満載なんだよなぁ

あれを重いと思うのは私だけなんだろうか。

とはいえ、買うと決めたのは自分なのでそこまで文句言えないですが。
あの薄さはほんと素晴らしいし(^-^)

ところで後期から合気道の授業を選択しました!

ナゼに合気道? と思われるかもですが、他に選択できるのがサッカーとアメフトなのです。

サッカーとアメフトって明らかに男子との体力差考えてないよね!?

少なくとも運動音痴の自分にはキツいわけなのです…

でも合気道なにげ楽しい!

とくにつらい筋トレがあるわけでもなく、受け身を覚えるのが中心。

斬りかかってくる相手に対して、さっとよけたり動きを封じたりするわけです(^-^)

もちろんそんなすぐにかっこよくできはしないけど、あとあと役に立ちそうですよね。

斬りかかってくる人はいないでしょうけど!!

木刀を使ってやったりもします
ちょっとテンション上がったw

だらだらと書いたけど、今日はこの辺で(^^)

寒くなりましたね

この前のウルトラ大作戦について明日書くみたいなことを言っておきながら、完全にウソになっちゃった

そして書きたかったことがなんだったのかを忘れるという…
(;´∀`)・・・うわぁ・・・


でもとりあえずたぶんこれだろうってものを書いときますf^_^;)

一つは今後の列伝について!

なんとティガ&ダイナの映画とティガ&ダイナ&ガイアの映画を、それぞれ4週連続で分割放送してくれるとか

久々にティガが見れる~♪( ´▽`)

どちらにもダイゴが出てこないのは残念なのですが、ティガ&ダイナの方ではガッツのメンバーも活躍するので、とっても楽しみ

ウルトラゼロファイトの情報も更新されて、12月が待ち遠しいです(^^)

二つめは、お正月のウルトラマン全員集合の前売り券について。

結局買う勇気が出ませんでした…(T ^ T)

大作戦みたいに母を連れていくわけには…( ̄◇ ̄;)

ぼっちめし(ひとりマックとか)は比較的平気でできるタイプだけど、ひとりイベント参加はやったことないからなぁ…(^◇^;)

お正月のファミリーが集まる場所だし。

ということで前売り券の購入はもう少し検討することにしましたm(_ _)m

さて、昨日は母がこんなかわいいドーナツを買ってきてくれました(^∇^)



ネイチャードーナツ(たぶん)のどうぶつドーナツです。
たまにしか売られていないようで…

とても美味しくいただきました

でわっ(^O^)/

ウルトラ秋の大作戦 その2

続きです。

次のショーは、銀河一武道会第2試合!

マグマ星人とウルトラマンナイスが出て来てくれました(^O^)/
二人のトークがほんとに楽しくて、笑いが絶えなかったです

IMG_7431.jpg

IMG_3436.jpg

IMG_6184.jpg

ナイスの「ワイルドだぜぇー」ネタが面白かった!

そして2人の司会のもと、第2試合が始まります。

IMG_4708.jpg

メトロン星人 VS …

IMG_2565.jpg

ダダ!

白熱した、それでいてお笑い要素たっぷりのバトルが繰り広げられました。

IMG_9757.jpg

結果は…

IMG_4249.jpg

ダダの勝利!

このあともショーは続いていたのですが、時間の都合上、私達は帰ることに。

第3試合はメフィラス星人 VS キリエロイドだったようです。

帰りがけにサーティーワンアイスクリームを食べてきました!

ハロウィン限定のサンデー
アイスクリームが2種類選べます。

IMG_6354.jpg

とってもかわいくておいしかった~

あとちょっと書きたいことがあるけど、これまた長くなったので、明日あたり書くかな…(^_^;)

ウルトラ秋の大作戦

行ってきました! 秋のウルトラ大作戦!

今日は本当に一日ウルトラマンづくしでした(^O^)/

まず朝にファンクラブから会誌(?)が届き

IMG_0294.jpg

エースの40周年記念ということで、超獣図鑑が載っていました

そしてラクーアへ!
母と二人でだったので、子供がいっぱいのなか浮くんじゃないかと結構心配だったのですが、
なにげにいるんですね!大人!
それに一眼レフカメラを構えた方達もたくさん…(^_^;)
装備がiPhoneのカメラオンリーですみませんって感じでした(笑)

というか、なんでデジカメ持っていかなかったんだろ、私…orz

でも頑張っていろいろ撮って来ました

まずは握手会をしていたグレンファイヤー

IMG_5213.jpg

列には並ばなかったけど、近くで見れて感動(^^)

そしてステージではボイジャーがスペシャルライブをやっていました!

IMG_2704.jpg

ダイナの主題歌懐かしかったなぁ…

ライブの中ではゼロとセブンが登場しました

IMG_4816.jpg

IMG_5936.jpg

IMG_6831.jpg

IMG_6213.jpg

こんなふうに見るのは小さい頃以来だったので、とっても嬉しかった~(^o^)丿
そしてかっこよかった!!

ボイジャーのショーが終わったあと。
次のショーまで時間があったので、ラクーアの観覧車に乗ったり、ショップをみてまわりました。

ラクーアの目玉の一つでもあったジェットコースターのサンダ―ドルフィンは休止中で、再開の見込みが立っていないとのこと。
なんかあったけか…?

まあ、このジェットコースターは私にとってはトラウマで、再開しても乗らないと思いますが(~_~;)

IMG_7681.jpg

長くなってしまったので、2つに分けますm(__)m

日記らしい日記

最近は大学の学園祭が近いこともあり、なんとなく忙しくなってきて、せかせかと生活していると書くことがなくなってしまいます(-_-)
夏休み中は書くこといっぱいあったのになあ…

というわけで、単なる日記を書く

今週の火曜はわが大学の体育祭でした。
が、大学生ともなれば体育祭の参加は任意です(^^)

参加しませんでした!

当然のように。
大学で体育祭が強制参加のとこってあるのかな…?
なんにせよ任意でよかった

なので、火曜は一日まるっと休みだったのです。

何をしていたかといえば、地味にコンタクトの発注のため眼科に行ってきました。。

そしたらなんと、今使っているコンタクトメーカーが一時発送を中止しているとのこと
届くのは今月末になるそうで(^_^;)

うわー、間に合うか ギリギリ だなあ(>_<)

というか、だいぶ前から分かってたならなんかお知らせが欲しかった…
早めに来た方がいいですよ的な。
まあ、眼科の方達にしてみればムリな話でしょうけど(T_T)

ちょっと節約しなきゃ…
休日はメガネで過ごすかな(~_~;)

そういえば、私は最近秋の花粉症に襲われています
おとといくらいは鼻がズビズビになり、目もしょぼしょぼするし、昨日あたりからは喉がやられています(+_+)
毎年春よりも秋の方が重いんだよね…

まとまりがつかなくなった(^_^;)
締めの言葉も思いつかないので、今日はこのへんで(^^)

お正月

円谷ファンクラブから、朝に3件もメールが。

何事かと思って開くと、ほとんどがウルトラマン関連のイベントのお知らせでした(^^)

その中にはお正月のウルトラマン全員集合というイベントのお知らせも

うわー行きたいなー(>_<)
が、
一緒に行く人いないわ( ;´Д`)

周りにウルトラマン好きな人ってなかなかいないんだよなー…
まあ特に女の子はf^_^;)

それとも思い切って話を振ってみると意外にいたりするのかな…??
ちょっと勇気が必要ですね

1人で行くっていう手もあるけど、お正月にそれやるって初めてイベントに参加する身としてはハードル高い

あ、秋のウルトラ大作戦(だっけか)には母親に付き合ってもらって行く事にしました!
主にグッズを買いに行って来ようと思います\(^o^)/

ここでもお正月のの前売り券が買えるんだよな…それまでにどうするか決めるのがベターか( ̄^ ̄)ゞ

これから相当悩んでしまいそうです(^-^)

あ、今日お出かけしていてふと空を見上げたら、空がこんなことになってました



秋だなぁ(^-^)

事故りましたm(__)m

新学期が始まって一週間ちょい。
まさかのアクシデントに見舞われてしまいました!!

昨日の朝、夏の間履いていなかったブーツカット仕様のロングのジーパンを着て大学に向かいました。
夏の間に伸びたのか、なぜかジーパンはぶかぶか。ベルトで留めてもずるずると落っこちてくる

…とはいえ別に地面に擦ってしまうわけではなかったので、なんとなくそのまま駅の階段を下り始めたそのとき。。

ジーパンの裾に自らの足が

ガッ!

と引っ掛かり、階段を下りていた勢いそのままに前方に転倒

ごろごろと下の段まで転がってしまいました(>_<)

頭などは打っておらず意識はしっかりしていたのですが、はたと気が付いたのです。

前歯が一本ない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まあ正確には折れていたのですが。

痛みと衝撃にパニックになりながらも、通勤途中の心やさしい女性2人に吹っ飛んだ前歯を探してもらい、それを持って近くの歯医者に駆け込みました。

なんかこうして文章にしてると自分の間抜けさに笑いがこみ上げてくるな……

それはいいとして。
結局折れた時に神経までぶった切られちゃってたらしく、人工の歯をつなぐしかないそうですが、時間がかかるので今は自分の歯を接着剤でくっつけている状態

いやーあるんだな、こういうこと。
自分に降りかかるとは思ってなかった(T_T)

そういえばあの駅の階段ではよく人が倒れて救急車が来てるんだよね…(^_^;)
呪われてるんだろうか…
なんにせよ今度から気をつけねば。あのジーパンも履かない。

とにかく助けてくれた女性お二人と、予約もしてなかったのに救急で診療してくれた歯科医の方には感謝感謝です!
そして顔や手足が負傷しなかった代わりに犠牲になってくれた前歯にも感謝w

治療には時間とお金がそれなりにかかりそうですが、気長にお付き合いしていこうと思います(^O^)/

仮面ライダーウィザード 感想

以前から興味があった仮面ライダーウィザード。録画したのを見てみました(^-^)

いやー、仮面ライダーを一話きちんと見たのは初めてかもしれない♪( ´▽`)

ウルトラマンとはまた違った楽しさがありました

内容については、これまで仮面ライダーシリーズを全然見てない&6話目からしか見てないということで書けることはあまりないのですが、
仮面ライダーも進化したなぁ…
というのが一番の感想ですf^_^;)

変身ベルトとか私が知ってたのと全然違う…(;゚д゚)

あと使い魔的なユニコーン(調べたはずなのにホントの名前忘れたorz)も仮面ライダーでは初めて見た気がしました(^◇^;)

知らないこと多すぎだわw

とりあえず次回からの録画を毎週予約に切り替えます

ああー仮面ライダーのことも知りたくなってきたー(>_<)

ただ時間が! ない!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
あのレポートどもめが!

…失礼しましたm(_ _)m

だいたいブログを書いたりする時間も最近は少なくて…
新学期の勢いにまだ付いて行けてない状態で、週末が常に待ち遠しい今日この頃です

週末といえば、久々にリクガメのえったんをお風呂に入れたっけ



洗面器がまた小さくなったなあ…

そしてお部屋を歩きました(^O^)/



が、電気コードは触っちゃダメ!
と引き離すと、とたんにいじけちゃいましたf^_^;)



ほんと角っこが好きなんだから
というわけで、今日はこの辺でm(_ _)m

絵本の国のアリス

昨日は女友達と2人でディナー

行ったのは新宿にあるテーマレストラン、絵本の国のアリス(^^)

その名の通りアリスをテーマにした可愛らしいレストランです

エレベーターで地下におりると目の前には受付がぽつんとあるだけ。
あれー?と思いつつ予約していたことを伝えると、壁だと思ってた部分がガバッと開き、
「ようこそ絵本の国へ!」
という言葉とともにレストランの中に入れましたw

中はとってもファンタジックで、二人ですごい!かわいい!を連発♪( ´▽`)

店員さんもアリスの衣装を着ていてとってもステキでした!

注文したのはまずサラダ



ドレッシングと野菜を店員さんがアリスの歌を歌いながら混ぜてくれます\(^o^)/
プチメイド喫茶気分が味わえました

それからポテト



ハートのトランプピザ



そしてデザート



どれも盛り付けが可愛くて、食べるのがもったいない感じ(^_^;)

ま、しっかりいただきましたけど(笑)

お味もなかなかだったし、ボリュームも結構あって、お腹いっぱいでした(^-^)

何かああいうかわいい感じのお店って、見た目だけで味がいまいちだったり、量が少なかったりというイメージを持ってたけど、かなり満足!

ちょっと席代とサービス料は取られたけど、まあ妥当かなf^_^;)

他にもチェーン店で色々なデザインのお店があるらしいので、また違うところにも行ってみたいな(^^)

そして今日は飲み会。
太りそー\(^o^)/

今週のウルトラマン列伝

あーやっと週末がきた~( ;´Д`)
やっぱり学期始まりの一週間は何の授業履修しようかとか、新しいPCで新しいOS使えとか、結構精神的にキツいものがあるんですよねf^_^;)
まあでも3連休は楽しいこといっぱいなので、それでリフレッシュしよう

で、今週のウルトラマン列伝の感想。
いや~ハードディスク万歳\(^o^)/
すごくストレスフリーに見られました

今回はネクサス、マックス、メビウスの総集編でした(^-^)

マックスはショーンが大活躍!
やっぱ英語の発音良いなと思っちゃいました
エリーも久しぶりに見た気が(^^)
そしてマックスはあのキラキラ感が相変わらずいいです
技も動きも派手でかっこいい♪( ´▽`)

メビウスではミクラスとコノミちゃんが活躍しました。
ミクラスがかわいい~
セブンに出てくるオリジナルのミクラスとは全然雰囲気違うもんな~
メビウスは優しいあのキャラがほんと好きで、ポンポンとミクラスの頭を撫でてあげるあのシーンは何度見ても癒される

そしてネクサス!
実は平成ウルトラマンで唯一テレビドラマを見ていないのがネクサスですm(_ _)m
理由はしょーもないことで、出てくる怪獣の造形が怖かったからorz
確かザ・ワンとかいうやつだったと思う…何か怖かったんだよね
まあ自慢じゃないけど私チキンだし!!
でもネクサスはかっこよかったです
うーん、もう少し見てみようか迷うなぁ…

あ、今週からいよいよ新OPが始まりましたね(^O^)/
宮野真守さんの声ステキだった
映像もすごくよかったし(^^)
ゼロファイト第2部がますます楽しみになってきたっ

というわけで次回も楽しみに、来週を頑張りたいと思います

ちょっと気になる…

ウルトラマンのことを調べていたり、特撮関係のことを書いているサイトを見ていて、最近よく目にするなーと思っていたのが仮面ライダー ウィザード。

気になってちょっと調べてみたら、

意外と(ごめんなさい)かっこいい!

実は仮面ライダーシリーズは基本あまり見ていなくて、たまたまテレビつけたらやってたのをボーっと眺めるくらいでした(ごめんなさい!)

でも公式サイトみたら結構かっこいいし、ストーリーもよさげ

まだ始まったばかりの番組のようで(^^)
今度見てみようかしら…

そう! テレビにやっとハードディスクがついたし!
やっぱりブルーレイディスクに焼いてくだけじゃ不便だったわ(^_^;)

いちいち録画残量を気にしなきゃいけないし、どうしてもいっぱいになったら取り出して新しいのに換えるけど、それがまた面倒くさい

ディスク出てくるの遅いし読み込みも遅い…
結局その作業が億劫なために、取り出したディスクに入った番組はだんだん見なくなってゆく…

これじゃ本末転倒だから!

いやーハードディスクが来てよかったー

これで興味もった番組を好きなだけ溜めて、気に入ったのはそのままとっておいて手軽に見れる

…というわけで、今週末のウィザード、録画して見てみようかな~と思った今日このごろです(^^)

多忙な3連休?

後期から始まる科目の教科書が異国語に見えた\(^o^)/ うさぶです

今週末は待ちに待った3連休←おい

夏休み気分で予定を入れたらなんだか多忙なことになりそうです。

まずは女友達と2人でどこかへディナーに行こうということ(^^)

どこに行くかは決まってないけど、店内がかわいいorおしゃれなとこに行きたいなー♪( ´▽`)

ちなみにランチだったら行こうかと思ってたのは、表参道にあるスペイン料理のお店エルヴエロ



とても店内がおしゃれで、サングリアが絶品でした!



それはおいといて、もう一つの予定は大学の友達との飲み会(^-^)

ちょっぴり懐かしのメンバーだからとっても楽しみ!

とはいっても3連休中にできるか分からないんですけどね(^_^;)

それから美容院に行くこと!

ああー髪切りたいー(>_<)
バッサリ切りたいよー!!

成人式までは伸ばしたほうがいいということで、最近は揃える程度だけど、あと3ヶ月か~ヽ(´o`;

まあまたストパーかけて終わりになるだろうな…

楽しいことばかりだけど、なんだか忙しい週末になりそうですf^_^;)
09 | 2012/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うさぶ622

Author:うさぶ622
某大学に通う理系女子。

ただし理系というわりに理系科目は好きじゃない

「フルマラソン」が「ウルトラマン」に見えたくらいにはウルトラマン好き

最近は仮面ライダーやスーパー戦隊にも手を出してる

その他、洋楽、ミステリー小説、リラックマなど好きなものいろいろ

コメント、ブロとも申請はお気軽にどうぞ(^^)

訪問ありがとうございます
お客様数
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

ひなたとひなたぼっこ♪

アーノルドの目線☆

銀河を貫く普通の学生のブログ

これは下駄箱ですか? いいえ、ネギ@です。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。