

旅行直前ネイル

旅行前に久々にネイルサロンに行って参りました!

fc2blog_201309021817086fa.jpg

今回のはなかなかに気に入っています

写真だとなんだかよく分かりませんが、両手に2本ずつお花のモチーフを書いてもらいました。
それから紫のラインストーンも。

紫好きのうさぶは大満足です(^^)

あとはこれをどれくらい保たせられるかだな…(^^;)
きっと缶詰とか開けようとしない限りはしばらく大丈夫…なはず…

さて、いよいよ明日の午後にはアメリカに向けて出発です!
いっぱい写真をとってこようと思います!

ということで、行って参ります

旅行のおとも

今年のラスベガス旅行に行くにあたり、4トラベルなどで旅行記を読んでいると、スヌーピーやクマのぬいぐるみなど、マスコットキャラ的なものを写真に入れている方が多いことに気がつきました。

なので、今年は私もマスコットキャラを連れていきたいと思います。







fc2blog_20130830224928fe1.jpg


はい。

我らがゼロくんです。

ちなみに胴に巻かれている赤いのは迷子ひもです。

万が一落としちゃったらどこかへ行ってしまったら大変なのでつけてみましたw

今年は写真にちょこちょこ登場すると思います(^-^)

がんばれゼロ

では(^O^)/

生き返りました、うさぶです

ずいぶんと長い間更新してませんでしたうさぶ622ですm(__)m

期末期間でもないのにテストが1週間おきに来るなんておかしいですよね…
期末終わったら8月末までのレポートがあるとかおかしいよ…(泣)

ってことでお盆休みをレポートに費やし、そのあとバイトにいそしんだ結果この時期となりました。

世間一般では今まさに夏休み終盤なのだろうと思いますが、私にとってはこれからが本格的な夏休みです!

楽しむぞー!!

今楽しんでおかないと冬からは恐ろしい 就活が始まっちゃうわけですし…

ということで、これから先は遊びの計画がいっぱいw

まず、またもや海外旅行に行ってまいります

行先はラスベガス!

来年はゼミとかでいけないかもしれないし、就職後はまず海外行けないでしょうから思い切って決めちゃいました!
これは去年と同じく母娘旅となります。

それから今年はもう一つ旅行の計画が!(おい)

春に箱根に行った友達と、今度はちょっと足をのばしてハウステンボスに行ってきちゃいます(^^)

友達とだけで飛行機乗るの初めてだから楽しみなのです

旅行に先駆けてまたネイルサロンにも行くので、どんな仕上がりになるのかも楽しみ。
そのために爪のお手入れを頑張ってます(^_^;)

ということで、9月は旅行記が中心になると思います。

9月中は定期的に更新できるといいなあ…

そんな感じでよろしくお願いします(なにを)

あ、そういえばウルトラマンと怪獣の総選挙がありましたね(^^)
毎日こつこつと投票したゴモたんが3位になってくれてうれしかったな~

ウルトラマンの方の投票はツイッターとかやってないので参加できなかったのですが、ティガが1位で個人的には非常に満足でした(*^_^*)

あと1位から順に並んだPC用の壁紙!
めっちゃうれしい…好きなウルトラマンばっかりだし(というか誰でも好きだけど)
現在愛用中です(^O^)

ではっ

ふう(。-_-。)

旅行記の更新が遅れておりますm(_ _)m

中間試験が一段落したと思ったら、その疲れからか貧血になりました…(ーー;)

たまーにあるんですが、クラクラするのって嫌なものですね。

貧血といえば…

よくドラマとか漫画では、朝礼で女子生徒が倒れるみたいなシチュエーションがありますが、あれって実際問題あるんでしょうかね?

中学高校と一人も見たことないんですが。(あ、誰かが倒れるのを期待しているわけではありませんw)

きっと話が簡潔な良い校長先生に恵まれたんだな(^ ^)

唯一の自分の経験としては、小学校のころ。
体育朝礼?(名前忘れた)で、尻尾取りゲームを行うことになり、チーム対抗戦だったこともあって、私は全力で走り回りました。

終わったらすぐに教室に帰るのかと思いきや、
「このあと校長先生からのお話です。整列!!」
ということがありました。

あれはほんとに倒れるかと思ったw

…というどーでもないお話ですm(_ _)m

旅行記以外に書くネタが見つからなくて…

とりあえずレバー食べます( ̄▽ ̄)

では!

未知との遭遇!?



はい、これだけですw

庭でえったんをお散歩させていたらヤモリさんに会いました(^^)

うちに住み着いているのか、毎年よく見かけます☆

えったんは興味津々で、お友達になりたかったのかどんどん近づいて行ってしまい、ヤモリさんは逃げちゃいました(^_^;)

また会えるといいね(^_^)☆

短いけど以上!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うさぶ622

Author:うさぶ622
某大学に通う理系女子。

ただし理系というわりに理系科目は好きじゃない

「フルマラソン」が「ウルトラマン」に見えたくらいにはウルトラマン好き

最近は仮面ライダーやスーパー戦隊にも手を出してる

その他、洋楽、ミステリー小説、リラックマなど好きなものいろいろ

コメント、ブロとも申請はお気軽にどうぞ(^^)

訪問ありがとうございます
お客様数
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

ひなたとひなたぼっこ♪

アーノルドの目線☆

銀河を貫く普通の学生のブログ

これは下駄箱ですか? いいえ、ネギ@です。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
